« 店情報: バー「スキャパ(SCAPA)」(新橋) | トップページ | 店情報: 居酒屋「あるぽらん'89」(阿佐ヶ谷) »

伊東さん行きつけの … バー「スキャパ(SCAPA)」(新橋)

味芳斎」を出た一行はタクシー2台に分乗して、伊東@横浜さん行きつけのバー「SCAPA」へ。伊東さんは横浜の酒場通なのですが、実は都内にも行きつけのお店が多いのです。

店内はカウンター6~7席に、壁に2~3人で囲める作り付けのミニテーブルが3つ。カウンターはいっぱいで、壁際のテーブル2つに分かれて座ります。

みんな思い思いに。私はスキャパをストレートで。同じテーブルのフルさんはスキャパ・ソーダ。ここっとさんはジャック・ダニエルのバーボン・ソーダ。となりのテーブルはちびちゃん、伊東さん、にっきーさん。みんなでシガーもぷかりぷかり。

050805n 050805o
入口扉 / つまみ

真夜中(午後12時)前まで飲んで、みんなで大急ぎで新橋駅へ。終電に間に合うかな!?

(同じときの記事が「帰り道は、匍匐ぜんしん!」にもありますので、あわせてお楽しみください。)

店情報

《平成17(2005)年8月5日(金)の記録》

|

« 店情報: バー「スキャパ(SCAPA)」(新橋) | トップページ | 店情報: 居酒屋「あるぽらん'89」(阿佐ヶ谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11427/6116981

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東さん行きつけの … バー「スキャパ(SCAPA)」(新橋):

« 店情報: バー「スキャパ(SCAPA)」(新橋) | トップページ | 店情報: 居酒屋「あるぽらん'89」(阿佐ヶ谷) »