« 中華風もつ炒め … やきとん「串元(くしげん)」(新宿) | トップページ | 第47回夕食会 … 居酒屋「竹よし(たけよし)」(都立家政) »

焼きうどんも焼きそばも … 居酒屋「ばるぼら屋」(新宿)

新宿の2軒目は、新宿ゴールデン街の中にある「ばるぼら屋」です。前回と同じく、今日も2階の座敷へ。それぞれチューハイ(450円)や生ビール(サッポロ、600円)をもらって乾杯です。

つまみにはお好み焼き(豚玉、800円)と煮込み(450円)を注文。

ここで吉田類さんから、間もなく発売予定の「タカラ チューハイ」の紹介があり、「このことを書いた『散歩の達人』が出るのは1ヶ月くらい先だから、先にネットに…」とのこと。それを書いた記事がこちらこちらです。

05090900 05090901 05090902 05090903
カンパ~イ! / タカラ チューハイ / お好み焼き / 煮込み

「チーズオムレツ(500円)たのんでいいかなぁ?」の声に「焼きそば(800円)か焼きうどん(800円)もほしいよねぇ」という声もあがります。「どっちにする。」「うーん。どっちもいいなぁ。」「じゃ、両方!」ってなわけで、両方とも注文することに決定。夜中なのに、みんなよく食べるなぁなんて思っていたら、これがまたソース味もしっかりと効いてて、あっという間にペロリでした。

05090904 05090905 05090906 05090907
チーズオムレツ / チーズがトロリ / 焼きうどん / 焼きそば

終電が気になる12時まで飲んで終了。ここは7人で9,500円(ひとりあたり1,400円弱)でした。

(同じときの記事が「帰り道は、匍匐ぜんしん!」にもありますので、あわせてお楽しみください。)

店情報 (前回)

《平成17(2005)年9月9日(金)の記録》

|

« 中華風もつ炒め … やきとん「串元(くしげん)」(新宿) | トップページ | 第47回夕食会 … 居酒屋「竹よし(たけよし)」(都立家政) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11427/7226801

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きうどんも焼きそばも … 居酒屋「ばるぼら屋」(新宿):

« 中華風もつ炒め … やきとん「串元(くしげん)」(新宿) | トップページ | 第47回夕食会 … 居酒屋「竹よし(たけよし)」(都立家政) »