« 〔お知らせ〕 読売オンライン『酒都を歩く』でご紹介いただきました | トップページ | 築地「ねこ屋」から神保町「兵六(ひょうろく)」へ »

〔お知らせ〕 読売オンライン(後編) & 週刊SPA!

酒都を歩く

 バタバタしていて更新が滞りましたが、読売オンラインの『酒都を歩く』、後編が掲載されています。記事のURLは次のとおりです。

http://www.yomiuri.co.jp/otona/people/sakaba/20120906-OYT8T00965.htm

 赤羽「まるます家」の若女将・松島和子さんの、ニッコリ笑顔の写真も掲載されていますので、ぜひご覧ください。

週刊SPA! あと、現在発売中の「週刊SPA!9/18・25合併号」(390円)の特集『飲食店のローカルルールに唖然』にも、インタビュー記事が掲載されています。

 自分がインタビューされた以外の部分については、SPA!が発売されてから初めて見たのですが、まさに唖然とするようなルールがある飲食店もあるんですね。

 こちらもご笑覧いただけるとありがたいです。

|

« 〔お知らせ〕 読売オンライン『酒都を歩く』でご紹介いただきました | トップページ | 築地「ねこ屋」から神保町「兵六(ひょうろく)」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11427/55716779

この記事へのトラックバック一覧です: 〔お知らせ〕 読売オンライン(後編) & 週刊SPA!:

« 〔お知らせ〕 読売オンライン『酒都を歩く』でご紹介いただきました | トップページ | 築地「ねこ屋」から神保町「兵六(ひょうろく)」へ »