« 閉店時刻までの1時間 … やきとん「すっぴん酒場」(野方) | トップページ | 都橋商店街の2階中央 … 「ホッピー仙人」(日ノ出町) »

〔お知らせ〕テレビ番組放送のご案内「有吉ジャポン」(2月3日(金))

有吉ジャポン


 2月3日(金)の深夜、24:20~24:50に放送予定の、TBS「有吉ジャポン」の中で流れるVTRに、ちょこっと登場する予定です。

 今回、番組で取り上げるのは、京急線沿線の「もつ煮込み」が美味しいお店。題して『京急もつ煮ライン』とのこと。

 各店の「もつ煮込み」を味わっていただくのは、このところ大ブレーク中の人気ファッション誌JJの専属モデル・滝沢カレンさん。実際にお会いすると、ものすっごい美人で驚いた!

 しかもカレンさん、もともとホルモンが大好きで、なかでも『ギアラ(牛の第4胃、赤センマイ)がいちばん好き』という本格派である。

 「もつでは何が好き?」と聞かれて、「ギアラが1番!」って答えられる女子。なかなかいませんぜ。

 私はそのカレンさんに、『もつマニア』という立場で、京急沿線にある人気店の「もつ煮」の特徴や楽しみ方を指南する役目。

 ぜひご笑覧いただけるとありがたいです。

|

« 閉店時刻までの1時間 … やきとん「すっぴん酒場」(野方) | トップページ | 都橋商店街の2階中央 … 「ホッピー仙人」(日ノ出町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11427/64821233

この記事へのトラックバック一覧です: 〔お知らせ〕テレビ番組放送のご案内「有吉ジャポン」(2月3日(金)):

« 閉店時刻までの1時間 … やきとん「すっぴん酒場」(野方) | トップページ | 都橋商店街の2階中央 … 「ホッピー仙人」(日ノ出町) »