« 料理が出がめちゃ早い … 「三ちゃん食堂(さんちゃんしょくどう)」(新丸子) | トップページ | 食べて食べて満腹じゃ … やきとり「鳥勝(とりかつ)」(立会川) »

〔お知らせ〕 「新宿うまい店200 (ぴあMOOK)」(3月9日発売)

新宿うまい店200


 3月9日(木)、ぴあMOOKから、「新宿うまい店200」(950円)が発売されました。

 私も、この中の「グルメ3賢人のオススメ店」というコーナーで、マッキー牧元さんの『王道のうまみ店編』、フォーリンデブはっしーさんの『肉ジャンル編』という、グルメ界で大人気のお二人に混ざって、『大衆酒場・食堂編』というジャンルで、新宿のお店をご紹介させていただいています。

 他にも、いろんな切り口で新宿の飲食店が紹介されています。

 〇テーマ別うまい店
  ・接待にも最適な本格和食
  ・オンリーワンの味
  ・老舗・本店・名物店
  ・とっておきの鮨店
  ・居心地良いカフェ
  ・ディープな中華料理
  ・ご当地美食めぐり

 〇ジャンル別うまい店
  ・フレンチ
  ・イタリアン
  ・各国料理
  ・ハンバーグ・ステーキ
  ・カレー
  ・ピッツァ
  ・揚げ料理
  ・ラーメン
  ・そば・うどん
  ・居酒屋
  ・魚介
  ・鶏料理
  ・クラフトビール
  ・ワイン

 〇エリア別ランチカタログ
  ・東口・三丁目
  ・西口
  ・南口
  ・新宿御苑前

 ぜひご笑覧ください。

|

« 料理が出がめちゃ早い … 「三ちゃん食堂(さんちゃんしょくどう)」(新丸子) | トップページ | 食べて食べて満腹じゃ … やきとり「鳥勝(とりかつ)」(立会川) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11427/64992748

この記事へのトラックバック一覧です: 〔お知らせ〕 「新宿うまい店200 (ぴあMOOK)」(3月9日発売):

« 料理が出がめちゃ早い … 「三ちゃん食堂(さんちゃんしょくどう)」(新丸子) | トップページ | 食べて食べて満腹じゃ … やきとり「鳥勝(とりかつ)」(立会川) »